« もうひとつの絵本企画01 | メイン | Smilodon01 »

2007年11月29日

ヴァイオリンと里親募集

昨晩は招待券が当たったということで、妻とヴァイオリンのコンサートに行ってきた。
会場は森のホール21。小ホールでの演奏だったのだけど、キャパシティが小さいにも関わらず客の入りは半分ほどだった。
ピアノの伴奏に、ヴァイオリンのソロという構成。舞台とも近く10mと離れていなかったので、演奏者の表情、手の動きまでしっかりと見ることができる。
ヴァイオリンがアントン・バラホフスキー(Anton Barakhovsky)、ピアノがウラジミル・ミシュク(Vladimir Mischouk)。序盤のベートーベンで少し寝落ちしてしまったのだけど、素晴らしい演奏だった。でも、耳も肥えていないし、普段からクラシックファンというわけではないので、評価のしようもないのだけど、生の音の良さを充分に堪能することができた。

話は変わって、またまた友人のところで、猫の里親募集。今回は計5匹。少し大きくなってしまっている子もいるが、全て1歳未満。詳しくはごまぐりもなかにっきで。今回も早く決まると良いです。
a0064067_22445974.jpg

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年11月29日 23:09