« MOMO ITALY | メイン | 自画像005 »

2007年9月23日

カングーのタイヤ交換

なんだかここ最近、車のメンテナンス日記になってしまっている。でも、遊んでいるわけではないです。次の仕事に向けての準備も整ってきました。
今日は朝から、カングーのタイヤ交換に都内へ。しかし、連休の中日のせいか、ものすごい渋滞。予約してあったのに、遅刻してしまった。日曜日の午前中にこんな渋滞にはまったのは、初めてである。他のお客さんたちも軒並み遅刻で、すぐに作業をしてもらうことができて事なきを得た。
カングーのタイヤはちょっぴりサイズアップ。175/65R/14から185/60R/14に。外径はほぼ同じで、幅がすこし大きくなった。まだ少し走っただけなので、インプレッションできるほどではないが、ゴムが硬化してヒビがはいっていた状態からの交換なので、ロードノイズは格段に少なくなった。
blog07092301.jpg
見た目は、あんまり代わり映えしません。丸いサイドウォールが特徴のミシュラン。
blog07092302.jpg
トレードマークのビバンダム君。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年9月23日 21:26