« 草レース「K4-GP 5時間耐久」8月14日参戦 | メイン | 黒猫写真07 »

2007年8月12日

Self Hands 001

イラストの仕事の合間を縫って、自分の作品の制作をスタート。今度は「手」をモチーフに、チャコールペンシルを使ったモノクロの連作を作ってみようと思う。
blog07081203.jpg
サイズは364x515mm。アルシュ紙にチャコールペンシルで制作していく。最初からフリーハンドで形をとっていくのではなく、写真を利用しアウトラインをトレースしてから描いている。描くときは自分の手を見ながらであるが、より描写に専念することができる。
blog07081204.jpg
ディテールはこんな感じ。他にこなさなくてはいけない仕事が多いので、毎日少しずつ進めていこうと思う。早く完成を見たい。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月12日 23:53