« 黒猫写真03 | メイン | ジュラ紀後期の情景03 »

2007年8月 1日

暑中お見舞い申し上げます

皆様、暑中お見舞い申し上げます。
なかなか梅雨があけませんね。でも、日々暑さを実感する季節になってきました。夏は好きなのですが、けっこうこたえます。昨日、妻に手伝ってもらい、個展のお礼状をようやく発送しました。芳名帳に書いてもらった方、名刺をいただいた方には、近々届くと思います。
blog07080101.jpg
お礼状の図案はこんな感じです。カミツキガメの頭骨を真上から見たところを描写しました。
blog07080102.jpg
それをプリントゴッコで刷った物がこれです。線描がシルバーになっているので、上のイラストとはまた違う味わいになっていると思います。
これからますます暑い日が続く事と思います。くれぐれもご自愛下さい。

2007年8月

小田 隆
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月 1日 03:06