« 加藤芳信展 風のシリーズー点から線へ | メイン | 自画像001 »

2007年8月29日

ジャバウォッキー3巻


久くんの最新巻「ジャバウォッキー3巻」が、昨日アマゾンから届いた。早速、読んだのだけど、徐々に面白さが増して来ている。絵は相変わらずちょっと見づらい。習慣で頭の中に空間を構築しようとしてしまうので、どうしても違和感を感じてしまう部分がある。
ジャンゴと言えば、皆殺しのジャンゴ。眼帯に棺が描かれているのも細かいです。ガトリングガンは引きずってこないのね。
アマゾンは書影なし。発売している本ぐらい、掲載してほしい。
ちょっと遊びで描いてみました。少しアレンジしてしまったけど、久君訴えるなんていわないでね。
blog07082801.jpg
コピー用紙に水性ボールペン。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月29日 02:06