« 黒猫写真10 | メイン | 『解剖医ジョン・ハンターの数奇な生涯』 »

2007年8月26日

黒猫写真11

今日は里親候補さんと、ももちゃんとのご対面でした。とても気に入っていただき、里子に出すことになりました。
ただ、先方の都合で、2週間後の受け渡しとなったので、しばらく家にいることになります。一目見たい、遊びたい、という方は今がチャンスです。とても活発な可愛いやつです。
実は、今ポーちゃんの具合が良くなく、おしっこが出にくくなっています。尿結石が出来やすくなっているのですが、それは療養食で抑えられています。ただ、暑さや風邪にストレスが重なって、調子を落としているようです。ももちゃんとよく遊んでくれてはいるのですが、そのあまりにしつこい攻撃に、少々疲れていたのは事実です(最後に逃げ出すのは、いつもポーちゃん)。そういったこともあり、ももちゃんには新天地で元気にやってほしいと思います。
blog07082602.jpg
なかなか凛々しい顔立ち。
blog07082603.jpg
リラックス。
blog07082604.jpg
さらにリラックス。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月26日 23:16