« ルノールーテシアRSのブレーキ交換 | メイン | 自画像 »

2007年8月21日

黒猫写真09

ここのところあまり仕事内容のアップをしていないが、かなり忙しいことになっている。まだオープンにできない作品が多いため、画像を載せることができない。まったく違う時代の、系統の違う生物を、並行して描いていたりすると、頭の切り替えがなかなかうまくいかなくて困ってしまう。そんな時に、猫とたわむれるのは気分転換になる(でも、鬱陶しいこともしばしば)。
blog07082007.jpg
ももちゃんお気に入りの寝床スポット。ちょうど身体の収まり具合がいいらしい。
blog07082008.jpg
邪魔しい2匹が、仕事机の上でもみあっている。なんとかポーのお腹の下に頭をねじ込もうと、ぐりぐりしているところ。両方黒いのでなにがなんだか分かりにくい。
blog07082009.jpg
完全に絵の上に乗っている。それ納品前です。
いまだ、里親に名乗りを上げてくれる人はゼロです。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月21日 02:12