« 8月14日K4GP5時間耐久レース | メイン | クロッキー会 in 高田馬場 »

2007年8月18日

黒猫写真08

ちょっと間が空いてしまったけど、黒猫写真。
チビクロとかチビと読んでいると、ちょびが反応してしまうため、仮に「桃子」という名前をつけてみた。呼ぶときは「桃ちゃん」とか「桃」。なぜ、この名前かというと、友人の愛娘が「桃子」という名前で、これがまた実に傍若無人で活発な子なのである。親に「猛犬」と呼ばせるほどの凄さ。チビクロを見ていると、日に日に傍若無人な振る舞いに凄みを増して来たので、「桃子」と呼ぶ事にしたのである。
blog07081801.jpg
桃子は紐とティッシュが大好き。うっかりしていると、ティッシュを喰い散らかされてしまう。
blog07081802.jpg
ちゃんとおトイレの始末もできます。爪研ぎ板でばりばりするのも覚えたので、一通りの躾けは完了。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年8月18日 15:38