« 徳川広和恐竜造形作品展 in 大阪 | メイン | 個展用小品の制作01 »

2007年7月 3日

携帯キャリアを替えました。

ようやく携帯キャリアを乗り換え。やふだふぉんからあーうーへ。
blog07070301.jpg
選んだ機種はMEDIA SKIN。ボタンの操作感に問題があるのを理解した上で、単純に形だけで選んだ。機能的に使いにくいということは、優れたデザインとはとても言えないと思うのだけど、携帯でメールをそれほど頻繁に使わない僕としては、手触りの良さとシンプルな外観で満足している。
しかし、相変わらず事務手続きは煩雑で時間がかかる。MNPのために前キャリアにかかる代金なんて、ほんとうに手数料として必要とは思えない。制裁金的要素が大きいのではないかと勘ぐってしまう。
操作方法が全く変わってしまったので、覚えるのに一苦労である。
でも、ちょっと新鮮な気分で、いろいろとモチベーション高まって来ています。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月 3日 01:54