« 白亜紀後期の情景05 | メイン | 黒い子猫を保護 »

2007年7月26日

白亜紀後期の情景06

予定通り午後3時、取り立て屋さん約2名現れる。1分も遅刻する事なくやってくるあたり、気合いが入っている。わずかに残っている部分があったので、その場で待っていただき無事納品。あと2点。納期に間に合えば奇跡か。
blog07072601.jpg
完成した画像。家でスキャンし忘れたので、ファイルを送ってもらった。若干、青かぶりしているかな。
blog07072602.jpg
トリケラトプス頭部ディテール。
blog07072603.jpg
ティラノサウルス頭部ディテール。
blog07072604.jpg
地面との接点、体重のかかりかた、描写するうえでとても重要なポイントである。
blog07072605.jpg
ケツァルコアトルス。良い資料がなく、ちょっと自信がない。北九州から、図録だけでも取り寄せるべきだった。
blog07072607.jpg
久しぶりにグレースケールチェックを追記。バルールあってますね。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月26日 22:50