« 今日も打ち合わせ | メイン | F1 ヨーロッパGPと「オレさま烈伝」 »

2007年7月22日

白亜紀後期の情景03

ちょっと更新の間があいてしまった。いまだペースは本調子に遠いながらも、じりじりと制作しているところである。
blog07072201.jpg
これは土曜日昼間の状態。背景から進めていく。
blog07072202.jpg
土曜日の夜。雲までかなり描き込んだのだけど、どうも気に入らない。手前の生物を描いてからも、手を入れる可能性は大である。どうもしっくりこない。
blog07072203.jpg
現在の状態。翼竜、トリケラトプスの一部は、ほぼ完成に近い状態まで描き込んでいる。地道に鱗を一枚一枚描いていく作業が続く。
blog07072204.jpg
先週届いた、SVPAnnual meetingのプログラム。今年はテキサス。博物館も非常に充実しているらしい。当然、行く予定ではあるのだけど、今年後半は加速度的に忙しくなっていく模様で、スケジュールのやりくりに今から頭が痛い。でも、なんとかします。まずは、現在遅れがちになっている仕事を全てクリアにしなくては。7月中が勝負です。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月22日 23:37