« 個展、無事終了(追記あり) | メイン | 今日も打ち合わせ »

2007年7月19日

白亜紀後期の情景02

昨日は個展終了直後に関わらず、午前中から打ち合わせ。まずは午前10時に代々木へ。1時間ほどで終了し、11時30分には麹町へ。美味しいフランス料理のランチを御馳走になりながら歓談。その後、事務所へ移動して打ち合わせ。ものすごくきついスケジュールであることが判明。個展でまったく仕事できなかったので、しょうがないのだけどね。あらゆるものが遅れ気味になっている。早く取り返さなくては。この日はまったく休むことが出来なかったので、今日は久しぶりに昼前まで寝ていた。おかげで復活。仕事場を軽く片付けて、すぐに仕事を始める。

「白亜紀後期の情景」の続き。
blog07072001.jpg
エスキースのコピーを置き、カーボンで転写していく。
blog07072002.jpg
転写の終わった状態。アウトラインだけを丁寧に写しとることができた。
blog07072003.jpg
カラーインクのセピアで、濃淡をつけて立体感を再現していく。画面全体が、おおよそ出来たところ。
がんがんスピードあげていきます。でないと終わらない。
にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2007年7月19日 23:55