« 絵本『(仮)アパトサウルス』11 | メイン | 絵本『(仮)アパトサウルス』13 »

2007年4月14日

絵本『(仮)アパトサウルス』12

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
急に激しい雨が降り出しました。ポチポチっと応援よろしくお願いします。
---


今日(金曜日)は朝から非常勤講師の日。今年度初めての授業だったので、ほとんどがガイダンス的な内容だった。大分慣れてきたので、新1年生を前にそれほど緊張することもなくなった。
週一とはいっても定期的な予定があると、生活にリズムが出来る。ここのところ調子が悪かったのは、授業がなかったのも原因のひとつかもしれない。強制的に出かける事にもなるしね。引きこもってばかりいられません。久しぶりにキャッチボールも出来て、気持ちのよい1日だった。
夕方、友人と会うことになっていたのだけど、急遽体調が悪くなったということでキャンセル。夕飯前に自宅に帰る。

夕食後、昨日の続きを始める。
blog07041401.jpg
喰われる内臓から描き込んでいく。けっこうのりのり。ここまで描いても大丈夫かな。
blog07041402.jpg
肝臓を引きずり出して喰らう。一番の御馳走。生々しく、臭い立つように。

投稿者 corvo : 2007年4月14日 01:30