« アクセス解析 | メイン | と学会初参加 »

2007年3月 3日

Self Wing 004

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif
ちょっと更新あいてしまいました。応援よろしくお願いします。
---


昨日は朝から非常勤講師の日。今年度最後の授業で、講評会をかねての採点。放課後、同僚の音楽教師とキャッチボールを楽しんだ。夕方からは、図鑑の仕事の打ち上げということで、担当編集者から食事を御馳走になった。ビールはハートランド、イモ焼酎に和食を楽しんだのだけど、途中睡魔に襲われ、半分はもうろうとしたなかでの会食だった。どうもすみませんでした。まだ、疲れがたまっているみたいである。

今日は昼まで寝て、長い睡眠だった。身体にだるさが残る。
午後から、制作を開始。今日も天気がよく、奇麗な光が仕事場に降り注いでいた。
blog07030301.jpg
それほど進んでいないが、

投稿者 corvo : 2007年3月 3日 17:43