2007年02月17日
移動日
![]()
関西のホテルからお送りします。応援よろしくお願いします。
---
今日は関西方面への移動日。朝6時30分に起きて、7時20分には家を出た。都内某所で同行者と落ち合い、中央高速を使って移動。そんな途中のパーキングエリアでの一こま。

野良猫らしい、ふてぶてしいまでの面構え。しかし、人にはよくなれている。えさをくれるが危害を加えない存在として、したたかに判断しているのかもしれない。三毛猫の雌のほうが、若干臆病な性格をしているが、雄はまったく動じる事はない。

この二匹、実に仲が良い。甲斐甲斐しく、お互いの愛情を確かめ合っているような仕草。

猫好きにとってはたまらない仕草の数々、思わず何枚もシャッターを切ったのであった。
渋滞もなく、順調に進んで行く。途中から予報通り雨。

午後7時30分には,ホテルに到着。一泊6000円と格安だが、ネットも使い放題で速度も速い。うちの光と遜色ないレスポンス。快適快適。
今日は途中、運転もして疲れているので、そろそろ寝ます。
投稿者 corvo : 2007年02月17日 23:35
コメント
変な夢を見て目が醒めたので、巡回していたら・・・
>猫好きにとってはたまらない仕草の数々
猫好きなら1画像につき、ご飯三杯はいけちゃいますね(笑)。
3枚目は思わず転げ回ってしまいました。
ところで・・・アップされた時間はTV見ながらmixiにいました。
さっき一旦ログインしましたが、このエントリーはまだ反映されてませんね。
投稿者 チョビ之助 : 2007年02月18日 03:15
うぉをうっ(鼻血)
猫好きにはたまりません。いま、モニターの前で悶絶しております。
投稿者 Jack : 2007年02月18日 07:00
>チョビ之助さん
いい表情でしょう。
ミクシイは反映が遅いので、アップのタイミングはあてにしないでください。
>Jackさん
なかなかよいタイミングで撮影できました。
愛らしいでしょ。
投稿者 corvo : 2007年02月19日 00:14
corvoさん、こんばんは。
お礼が遅くなってしまいましたが、
先日はありがとうございました!
猫、可愛すぎです♪
しばらく画面でニヤけていました 笑
投稿者 アールブリュット : 2007年02月19日 01:37
猫、かわいいですね。ほほえましい光景ですね!
犬より猫が良いです。
投稿者 ニヤゾフ : 2007年02月19日 16:30
>アールブリュットさん
こんばんは。こちらでは初めまして、コメントありがとうございます。
先日はこちらこそありがとうございました。また、お邪魔しますね。
うちにも二匹猫がいるのですが、毎日楽しませてくれます。
また、いつでも遊びにきてください。
>ニヤゾフさん
僕も猫の方が好きです。
投稿者 corvo : 2007年02月20日 21:33


