« Merry Christmas! | メイン | 視点・論点「まん延するニセ科学」 »

2006年12月25日

Tyrannosaurus scene 02

今日もアルコール抜き。ビールも飲んでいない。
前回から、少しは動きが出たか。森の中の開けた場所という舞台設定にしてみた。背景をぼかすことで、登場する恐竜を浮かび上がらせ、さらに動きを感じさせることが出来ればと目論んでいる。
blog06122504.jpg
あまり極端なパースはついていない。少し離れたところから、こっそりと覗き見している感じである。
余裕があれば、手前の木に哺乳類も登場させたいところなのだけど、もうすでにこれっぽっちの余裕もないので、多分無理だろう。
後、何体ティラノサウルスを描くんだったかな。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
年末ですが、ぎりぎりまで制作します。応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年12月25日 23:25