« 友人の家族猫が危篤に | メイン | Tyrannosaurus juvenile 02 »

2006年12月15日

Tyrannosaurus baby 02

ティラノサウルス・ベイビー、半日ほどで完成させてしまった。
blog06121502.jpg
極めて限られた色数で描いている。
blog06121505.jpg
グレースケールでも確認。やはり少し暗い方に偏っているかな。
blog06121503.jpg
孵化した直後のティラノサウルス。まだ少し体毛は濡れているだろう。あと少しで身体を伸ばすことができる。
blog06121504.jpg
さらにディテール。
この復元画がもうすぐ仕上がるということころで、先のエントリーの一件を知り、かなり動揺してしまったが、逆に身体に力が入らなく、余計なことを考えないように集中できたことが良かったのかもしれない。
疲れがピークにある中で、無駄な力を使わずに制作することが、出来るようになってきた。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
ただ今はひたすら手を動かすだけです。応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年12月15日 02:15