« Triceratops scene 08 | メイン | 新年のご挨拶 »

2006年12月31日

今年最後のエントリー

にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif


今年も皆様、ご愛読いただきありがとうございました。
本当に色々あった年でした。思っていたことが全て出来たわけではないのですが、充実した1年であったと思います。
いまだに部屋が片付かず、年賀状も出せずに、紅白を横目にこれを書いています。

海外に行くことの多い1年でした。
中国へは短期の出張でしたが、8月から9月にかけて3週間のアルゼンチン滞在(まだ、アルゼンチン紀行も完結していません)。10月には2度目のSVPに参加してきました。
時差ぼけと闘いながら、帰国後も締め切りに追われる日々でした。

気を抜けない日常のまま、年を越すことになりそうです。掃除も片付けもまったく終わっていません。
こんな感じで、どたばたと今後もやっていくのだろうと思います。すっきり整理されすぎた状況は、僕には似合いません。
ぐちゃぐちゃとどろどろと、転がりながら描き続ける、そんな日々に精一杯に立ち向かっていきたいと思います。時々、さぼるけどね。

それでは皆様、良い年をお迎えください。

2006年12月31日(日)

投稿者 corvo : 2006年12月31日 23:14