« アルゼンチン滞在・8月16日〜9月6日 | メイン | テコ入れもしくは組織票(笑 »

2006年8月31日

遅レス

先週の自己紹介から広げていこうと思います。
もし良かったら、皆さんの自己紹介についても、
僕のコメントについてもどんどん突っ込んでください。
話の輪を広げましょう。

>kohjioさん
僕もcorvoさん同様教育に興味があります。
corvoさん教育について熱いですよね。
よく電話で話しまくってます。
いま先生やってて一番気になることってなにかありますか?
現場の先生の意見聞きたいです。

>チョビ之助さん
多趣味ってなんなんだろう。
さっきチョビ之助さんのページを拝見しました。
入院しているんですか?
入院中って結構ヒマを持て余してしまいません?


>飛車さん
先日、恐竜博でお会いしましたね。
僕はかなり漫画好きなのでこんど飛車さんの漫画もチェックしてみます。
今度はDINO2の所十三さんも交えて漫画談義したいですね。
ベタ塗ったりとかスクリーントーン貼ったりとかしてみたいです(笑

>ニヤゾフさん
ニヤゾフさんのコメントはいつも楽しく読ませてもらっています。
その鋭い読みにはいつもcorvoさんと感心しています。
ちょっとバラしちゃうと以前ニヤゾフさんが、
「ここを通じて成長した」という主旨のコメントを書かれた時、
corvoさん「ブログやってて良かった」と本気で感動してたのが印象的でした。

>collectorさん
以前corvoさんの車で一緒に博物館に行った方でしょうか?
原画を何点かお持ちという話しをされてたような。

>hakusukeさん
上にも書きましたが、僕も教育には興味があるので、
美術教育フォーラム参加してみたいですね。
今思うと大学の時に教職とっておけばよかったです。

投稿者 nijntje : 2006年8月31日 22:05