« 旅の途中2 | メイン | アルゼンチンから »

2006年8月21日

自己紹介

更新遅くてすみません。
お互いを知ってるメンバーもいるでしょうが、メンバー同士知らない人が大多数だと思います。
とりあえずはお互いを知るために自己紹介しませんか?


ハンドルネーム:(必須)
これがないと始まりません。

読み方:(必須)
難しい漢字や、アルファベットなどどう発音するのかわからない人も多いと思います。必ずひらがなかカタカナで書いてください。

ハンドルネームの由来:(任意)
あれば。

性別:(任意)
この辺から個人情報なので、公開可能の人のみで。

年令:(任意)
「20代」や「大学院生」みたいな表記でもいいと思います。

職業:(任意)
お互いを認識するために重要な情報だと思いますが公開できる範囲で。

在住地:(任意)
ここは逆に正確な番地や部屋番号までは書かないでください。「兵庫県在住」とか「世田谷区」くらいでいいと思います。

好きな恐竜:(必須)
複数解答可。でも最大3つまで。詳しくない人は当サイトgallery/natureを参照。

corvoさんとの関係:(必須)
ここは重要ですね。corvoさんに会ったことない人はどこでココやcorvoさんを知ったかとか書いてください。

他のメンバーとの関係:(任意)
あれば。

趣味:(任意)
出来れば書いてください。

特技:(任意)
ある人はどうぞ。

星座:(任意)
この辺は書きたい人のみで。

血液型:(任意)
この辺は書きたい人のみで。

好きな食物:(任意)
この辺は書きたい人のみで。

好きなモビルスーツ:(任意)
ここ読んでるとガンダム好きな人多そうなので(笑)。

一言:(必須)
他のメンバーに一言。

投稿者 nijntje : 2006年8月21日 20:06