« スーツケース・パッキング | メイン | お留守番 »

2006年8月17日

旅の途中

JFK空港からアクセスして書いています。

16日午後12時30分に家を出る。雨もぱらついていて荷物も大きく重いので、タクシーを呼ぶ事にする。
電車を使って、時間通り成田空港に到着。それでも僕が最後だった。ちゃんと集合時間に間に合ったので大丈夫。思っていたほどの混雑もなく、スムーズにチェックインをすませる。
blog06081701.jpg
今回、驚いたのはビジネスクラスに乗れた事。もちろん初めての経験。
blog06081702.jpg
成田空港。
blog06081703.jpg
ニューヨークに到着。ちょっと外の空気を吸ってみる。ニューヨークも初めてなのだけど、ちょっと立ち寄るだけなので残念。
blog06081704.jpg
今、トランジットでゲートでまったりと待っているところ。現地時間で8月16日の午後8時40分。搭乗まであと40分ほど。次はブエノスアイレスへ向かってのフライトです。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
留守中もポチポチ御願いします。

投稿者 corvo : 2006年8月17日 09:26