« ヌードクロッキー | メイン | 忘れてた »

2006年7月 4日

中国語のサイト

ときどきGoogleに自分の名前を入れて検索してみるのだけど、中国語のサイトで復元画が紹介されていることが判明。他にもいろいろなアーティストが紹介されているのだけど、けっこうビッグネームも入っていて、綺麗にデザインされたサイトである。ネット上で画像を掲載している以上、こういったことはしょうがないと思っているのだけど、見る限り趣味の個人サイトではない。
「Copyright© 1998-2006 中国恐龙网 All rights reserved」なんて書かれてもねえ。
そのサイトとはこれ。そして僕のページがこれ。なかなか綺麗に紹介してもらっている。掲載サイズも、僕のサイトとまったく同じようである。目くじらたてて抗議するつもりはないのだけど、ちょっと対応を検討中。どうするかな。
これだけ堂々と綺麗に掲載されていると、清々しくもあります。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
表彰台の頂点を目指して。応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年7月 4日 00:31