« Tarbosaurus process 06 | メイン | Tarbosaurus process 08 »

2006年6月19日

Tarbosaurus process 07

タルボサウルスがようやく完成。
昨日のワールドカップまでに仕上げたかったのだけどそれはかなわず、結局試合を見ながら制作し、次のブラジル、オーストラリア戦を見届けた後も終わらず、午前3時30分まで粘ったが就寝。今朝、起きてから制作し、出来上がったのは午前10時30分頃。
blog06061904.jpg
紙(アルシュ)にアクリル。サイズは54x35cm。
blog06061901.jpg
頭部ディテール。今回も、口の周りに傷をつけてみた。
blog06061903.jpg
喉から、胸にかけてのディテール。喉のあたりに深いしわを描写。食物を丸呑みするときに、喉を膨らませるのではないかという設定。
blog06061902.jpg
何度かの通り雨でぬかるんできた地面を歩く。ここから本格的な雨期が到来し、景色は一変するだろう。足と地面の関係をしっかり描かないと、存在感を表現することができない。
なんとか締め切りに間に合いました。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
応援ありがとうございます。これからもポチポチっと、よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年6月19日 12:33