« 中国出張5〜帰国 | メイン | Tarbosaurus process 07 »

2006年6月18日

Tarbosaurus process 06

タルボサウルスの制作を再開。土曜日はさすがに早くは起きられなかった。疲労の残った身体で、手を動かす。3日間、粘土を触っていたせいで、手が筆を持つことにアジャストするのに時間がかかる。手の動かし方が全く違う行為なので、少しずつ慣らしていくしかない。粘土へはすぐに移行できるのだけど、その逆はなかなか難しいです。
blog06061706.jpg
頭部から首、胸にかけてを大体完成させて、足にも手を入れ始めた。頭部と足が決まっていないと、存在感を出すことが出来ない。日曜日には完成させなくてはいけないので、起きたらただひたすら手を動かさなくては。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif
皆さんの応援があると、ちょっと手が早くなるかも。ポチポチっと応援よろしくお願いします。

投稿者 corvo : 2006年6月18日 01:01