« Tarbosaurus process 03 | メイン | MacBook 来てます »

2006年6月 8日

Tarbosaurus process 04

ここのところ良い天気が続いているが、僕の気は晴れない。かなり追いつめられてきた。
もともと厳しいスケジュールに、無理を重ねているのできつい。右手の調子も思わしくなく、腱鞘炎の痛みも強い。午後には接骨院でケアーしてもらわいと、これ以上は身体が言うことこと聞きそうにない。

そんな状況でタルボサウルス。
blog06060801.jpg
これが昨日の状態。背景の空と雲から描いていく。雨雲を含んだ積乱雲。雨期のイメージ。この段階では、空がタルボサウルスの輪郭に入り込んでいっても気にしない。ある程度、背景を完成させてしまう。
blog06060802.jpg
今日の午前中の状態。イエローオーカで光の当たる明るい部分を描き起こしていく。
このタルボサウルス、少し締め切りを延ばしてもらった。といっても14、15、16日と中国出張がはいっているため、厳しい状況に変わりはない。
blog06060803.jpg
並行して進めている、モノクロイラストの仕事。昨日3点完成させて、合計7点に。ちょうど半分出来た。残り7点。これは12日までに納品。
どう考えてもきついな。
にほんブログ村 美術ブログへ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2006年6月 8日 11:10