« Tyrannosaurus skull & head 03 | メイン | Tyrannosaurus skull & head 04 »

2006年2月13日

魔の月曜日

やはり、月曜日には魔が潜んでいるのかもしれない。
今日もアクシデントが。
仕事場の整理も、ようやく形になってきた。でも、まだもう少し片付かない。
今日も朝から、ホームセンター通い。棚に使うための合板を買いにいったのだが、ちょっと商品をチェックするために、パーティクルボードに手をかけたのが運の尽き。こいつはかなり重い。ほかの合板と同じように、幅が90cmあると思って引き出したら、60cmしかない。勢い余って、左足の人差し指と中指の上に落下。激痛が走る。
指は動かせる、感覚もある。しかし、時間がたつにつれ増す痛みと腫れ。とりあえず、アイシングで様子を見ることに。
何故、こうも月曜日ばかりに集中するのか。
blog06021301.jpg
まだ、片付いていない。
blog06021302.jpg
棚を追加して、整理しなおしている作品収納部分。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif
日本ブログ大賞「イラスト部門」

投稿者 corvo : 2006年2月13日 21:45