« お結び展ー開催 | メイン | 仕事場=地下室 »

2005年12月14日

お結び展

今日は、午後から突然の打ち合わせが入ったため、都内へ出かけることとなった。
ちょうど「お結び展」も今日からオープンだったので、夕方会場へ顔を出してきた。なかなかにぎやかな展示である。
blog05121402.jpg
会場は1階と2階とに分かれており、2階の会場は絵画を中心に展示されている。この写真は2階の会場で、僕の作品もこちらに全て展示されている。新作と楽天ショップ出品中の作品を会わせて、全部で11点。右下のハマーはおまけ。さすがに迫力のある巨体である。しかし、せまい神田小川町の街に路駐は迷惑以外の何ものでもない。しかも交差点の近くである。センスのない路駐は嫌いだ。
blog05121403.jpg
こちらは1階の会場。陶器など工芸品が主体の展示。

17日土曜日は16時から会場に詰めているので、お時間のある方是非お出かけ下さい。この日はギャラリー20周年記念パーティーも開催されます。こちらも一般の方の参加もオーケーです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
banner_01.gif

投稿者 corvo : 2005年12月14日 22:00