« apato process 18 | メイン | apato process 番外編 »

2005年7月14日

このblogについて

何を今更という感じなのですが、まだ初めて一ヶ月もたっていないよちよちブログです。
今のところ、現在進行中の仕事の経過や、本の紹介などが中心になっています。いかんせん仕事の経過を見せるということから、ついつい気合いがはいってしまい余裕のない感じになっているかもしれません。敷居が高いと感じられる方も多いのではと思います。
もっとやわらかい話題や馬鹿な話も入れていきたいと思っていますので、もう少しおつきあいください。またこんなものが見たいとか、こんな話が聞きたいとか、なんでもいいのでリクエストください。まったく関係のない記事へコメントとして書いてもらっても大丈夫です。
それともうひとつ重要なことなのですが、ここで紹介している技法や技術に関することは、がんがん盗んでください。もしやってみたいという方がいましたら、どんどん真似てみてください。もちろん営利目的で画像をそのままコピーすることは御法度ですが自分の楽しみで描いたり、これから復元画を始めてみたいと思う人は、利用してください。質問もいつでもオーケーです。
もっともっと充実したブログにしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。

投稿者 corvo : 2005年7月14日 00:49