« apato process 21 | メイン | 絵本企画スタート »
2005年07月20日
apato process 22
ようやく全貌が見えてきた。
昼間はほとんどの時間を、他の企画のラフスケッチのために使っていた。なので進んだのはほんの少し。
ここから仕上げるまでにエネルギーがかなり必要になる。

アパトサウルス全体に絵の具がのったところ。鉛筆デッサンよりも、若干しっぽが太い。
でも、こちらのほうがしっくりくる。

すこしアップ。身体のあちこちに傷がついている。

さらにアップ。けっこう細かくタッチが入っている。ふたたび千本ノックの気分。
投稿者 corvo : 2005年07月20日 00:05
コメント
すごいですね。日々、絵に命が宿っていくのにぞくぞくします。ほんと、すごい!
投稿者 さかな : 2005年07月20日 09:12
さかなさん>
どうもありがとうございます。もう少しのところまで来ました。
さかなさんのところからは個展の会場が遠くて原画をみていただけないのが残念ですが、完成したらネット上でも紹介しますので、楽しみにしていてください。
投稿者 corvo : 2005年07月20日 09:26


