« トラの頭骨を描く 7 | メイン | ルーテシアRSにリジカラ 3 »

2011年9月 3日

ルーテシアRSにリジカラ 2


今日、破損した部品も届きRSを受け取ることが出来た。
リジカラの効果は劇的というわけではないが、前に出るトラクションのかかりは向上したと思う。いわゆる快適な乗り心地には関心がないので、しっかりと各パーツが働いている感覚があればよしである。そう言う点では、サスペンションからのインフォメーションも多少はっきりしたので、取り付けは正解だったかな。来週、高速道路で長距離移動をするので、よりはっきりとした効果が分かるかもしれない。
しかし、右コーナーでの左フロントタイヤの落ち着きのなさがまだあるので、原因を突き止めなくては。すごく微妙なところだけど。
来週はアッパーマウントのピロ化の予定なので、さらにしゃきっと正確なハンドリングになるはず。特に直進安定性とハンドリングは、長距離の疲労に直結するので神経質になります。


--
twitter

seine CINQ(小田ゼミblog)

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2011年9月 3日 23:51