« ネコを描く(大作)30 | メイン | 八咫烏 1 »

2011年3月14日

ネコを描く(大作)31 完成

すっかり更新が滞ってしまった。
10日木曜日、急ピッチで最後の仕上げを行い、夜10時頃になんとか完成。11日午前中に発送。午後から大学の卒業式に出ていたのだけど、未曾有の大災害が東北地方と関東地方を襲うことに。大津プリンスホテルでもかなり長い時間揺れを感じ、三陸沖で大きな地震が起きたことを、iPhoneを持つ先生方からの情報で知ることが出来たのだけど、現在分かっているほどの大きな被害になっていることはほとんど分からなかった。ハレの日のはずだった11日を境に日本が一変してしまった。
12日、それでも粛々と確定申告の準備。
13日、日帰りで東京と関東本部へ。午後2時30分に新宿伊勢丹で絵のお披露目。幸い、一発でOKをもらうことができた。

(クリックすると大きくなります)
blog11031401.jpg
blog11031409.jpg
blog11031408.jpg
blog11031402.jpg
blog11031403.jpg
blog11031404.jpg
blog11031405.jpg
blog11031406.jpg
blog11031407.jpg
出来上がりを喜んでもらえて本当に良かった。
夕方、関東本部へ行き、妻と猫たち、家の無事を確認して、夜急いで大津へとんぼ返りしてきた。
今日、都内の交通状況が計画停電の影響で混乱していたことを思うと、急きょ戻ったことは良かったのだけど、いまだ関東は落ち着かず心配である。
今日、ほぼ確定申告の準備が出来上がった。後、もう一息。明日の締め切り日にぎりぎりで提出だ。色々なことが重なって、随分時間がかかってしまった。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2011年3月14日 21:55