« 大型ネコを描く 5 | メイン | ネコを描く(大作) 24 »

2011年2月27日

大型ネコを描く 6 完成

土曜日は夕方から出かける予定があったので、それまで引きこもって制作。
blog11022701.jpg
blog11022702.jpg
26日夕方の時点でここまで。
日曜日、制作場所を大学の研究室に移して制作。夕方6時に完成。やはり広い作業場だと効率が良い。
blog11022703.jpg
アルシュにアクリル、カラーインク。56 x 76 cm。
blog11022704.jpg
blog11022705.jpg
ディテール。

完成後、急ぎ梱包をして近くのクロネコヤマトの営業所に持ち込んだのだけど、なんと土日は6時までの受付。平日は7時までに持ち込めば、翌日配達してもらえるので安心していたら、そんなことになっているとは!全く知らなかった。しかし、ここで途方にくれるわけにはいかない。月曜日必着で都内の出版社に届けなくてはいけない。窓口で何か方法がないか尋ねると、京都の久御山の営業所に9時までに持っていけば大丈夫だという。距離にして30キロほど。急きょ京都の南までドライブになってしまったのである。
なんとか無事に発送出来たので、明日にはちゃんと届くはず。今日の夜はもう少しゆっくりと過ごすつもりだったのだけど、思いがけずバタバタとしてしまった。こうやってまた、色々な事が遅れていく。何とかしなくては。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2011年2月27日 23:09