« 特別展『モササウルス』 | メイン | 猫と留守番 »

2010年11月14日

最終日『黒猫・黒犬』展

今日は午後1時のオープンから、『黒猫・黒犬』展の会場に詰めていた。会期中はすこし空がぐずつく日もあったが、おおむね天候には恵まれた。
blog10111402.jpg
今日で見納めの会場入り口。「可愛い」という声だけで、中に入らない人も結構いた。
blog10111406.jpg
自画自賛だけど、とても良い展示だったと思う。
blog10111404.jpg
おかげさまで、在庫も大分少なくなってきた。予約いただいていた皆さんの分は大丈夫です。
blog10111405.jpg
後片づけはほぼ30分ほどで終了。早い!明日、車で荷物を取りに行って、搬出完了。タイトなスケジュールの中、奇跡的に展覧会を開くことができたのには、本当にほっとしています。
ご来場いただいた皆様、お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!



--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年11月14日 21:52