« どちらにするか。 | メイン | SVP 2010 in Pittsburgh 2 »

2010年10月12日

SVP 2010 in Pittsburgh 1

ちょっと間が開いてしまったけど、長い移動日もあったので、なかなか更新することが出来なかった。イベントの多さと疲れから腰が重かったのも事実。
というわけで、SVP 2010 in Pittsburghレポート始めます。
今回は残念ながら写真を多く掲載することができない。というのもポスターセッション、テクニカルセッション会場での撮影、録音が一切禁止されてしまったためである。また、非常に楽しみにしていたCarnegie Museumも撮影は可能なのだけど、ネット上への画像の掲載は禁止ということ。せっかく良い写真が撮れたのに、レポートできないのはとても残念。
blog10101201.jpg
ということでいつもに比較すると、写真が圧倒的に少なくなるのはご了承ください。ぼちぼちアップしていくので、乞うご期待。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年10月12日 13:15