« モサ、モサ 12 カラー編 | メイン | モサ、モサ 13 カラー編 »

2010年10月 2日

久しぶりの会食

遡ってアップ。土曜日は午後少し遅めに家を出て、まずは六甲昆虫館に頼んでいた小品用の箱を引き取りに。その後、尼崎でカレーで会食(詳しくは書かないけど、これだけの情報で分かる人には分かる)。
深夜すぎまで話こんでいたものだから、関西事務所に戻るのが遅くなってしまった。でも、今後のことや、仕事について突っ込んだ話ができたので良かった。面白いことはたくさんあるのに、それを伝える手段、場がどんどん失われていっているように感じる。閉塞感とも言うべきか。一方、雑多で精査されていない情報はあふれるばかり。非常にアンバランスで危うい状況だ。
結論もでないままに、夜はふけていくのでした。
blog10100201.jpg
カレーの後のデザートタイム。

--
twitter

成安技芸制服再現プロジェクト

技芸プロジェクト活動blog

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年10月 2日 23:04