« 復活! | メイン | 先週末から予定の多い毎日 »

2010年9月19日

予算獲得

このblogが闇の組織の陰謀によって隠されていたとき(大嘘)、実社会では重要な交渉を大学に対して行っていたのである。その交渉と陰謀とは何の関係もないが、成安技芸制服再現プロジェクトとして、11月に開催されるデザインフェスタ vol.32への出展に予算がつくことになったのである。数ヶ月に渡る交渉と、様々な根回し、そして最後に大学上層部の前でのプレゼンテーション。長かったかが、本当にほっとしている。ようやくプロデューサーとして、最低限の仕事ができた気分である。

しかし、大変なのはこれからである。予算が獲得できた以上、しょぼいことは出来ない。ここからは学生メンバーたちの頑張りに期待するしかない。時々、うるさく口を挟みながら、その動向を見守っているところである。
さてさて、どんなものが出来上がってくるか。楽しみでもあり、かなりの不安もある。

近々、成安技芸制服再現プロジェクトのサイトもリニューアルされて、イベントに向けた情報発信も成安技芸ぶろぐでなされていくと思います。
乞うご期待!

--
twitter

成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年9月19日 23:52