« 遅まきながらtwitter始めました | メイン | 早稲田で取材 »

2010年8月 5日

Cosmic Fusion Ⅱ 無事終了しました

多くの方にご来場いただいた『Cosmic Fusion Ⅱ』展が無事終了した。本当に暑い中、足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。また、3日と4日の午後遅くからしか会場に行けず、お会いでいなかった方残念でした。
blog10080507.jpg
最終日ということもあり、出品作家の多くが集まって活気のある会場。そこかしこで挨拶したり、談笑したり、名刺交換したり。
blog10080504.jpg
主催者である玉神輝美さんの展示コーナー。リンク先のサイトを見てもらうと分かるのだけど、若いときから膨大な作品を作り続けていて非常にレベルが高いです。
blog10080501.jpg
長野剛さん
blog10080512.jpg
影山徹さん
blog10080510.jpg
守亜くんのシーラカンス。

今回、出品できたのは本当に良い経験になった。もっと会場に行って、多くの人とコミュニケーションがとれれば良かったのだけど、新たな人脈もできつつある。
blog10080515.jpg
二次会の面々。僕は疲れてほとんど寝てしまってました。
blog10080514.jpg
僕の方が似合うというだけで帽子をいただいてしまった。

刺激に満ちたグループ展というのも、なかなか経験出来るものではない。現役で仕事をし続けることが一番難しい。それを実践されている先達の前では、僕はまったくのぺーぺーだ。
「あの人に勝ちたい」
そんな言葉がつい出てしまう展覧会だった。
学生の皆さん、もっと焦ったほうがいいと思うけどなあ。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年8月 5日 20:53