« トラックがいっぱい | メイン | 遅まきながらtwitter始めました »

2010年8月 3日

Cosmic Fusion Ⅱ ようやく会場入り

午前5時過ぎに関東本部へ無事到着。すぐに寝て、11時ごろに起き出し、会場に行けたのは午後3時前。会場入りが遅く、お会いできなかった方、申し訳ありませんでした。
今回、初めて出品したグループ展だったのだけど、現役でばりばり仕事をしているイラストレーターが中心のため、それぞれの仕事のレベルが非常に高い。関西で開催されているなら、是非とも学生たちには見て欲しい展覧会である。
完成させること、やりきることの大切さがよく分かるはずだ。
blog10080305.jpg
blog10080307.jpg
blog10080308.jpg
blog10080309.jpg
blog10080310.jpg
会場写真。ちょっと窮屈な感じもあるが、盛りだくさんでバリエーションに富んでいる。
blog10080304.jpg
blog10080301.jpg
blog10080302.jpg
blog10080303.jpg
僕の展示コーナー。作品数も少なく、ちょっと控えめな感じだけど、充実した展示になったと思う。
これほどのメンバーに加えていただいて光栄です。
これからが楽しみなグループ展。明日で閉幕ですが、時間のある方はぜひ大崎まで。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年8月 3日 23:33