« The unknown skulls Male and Female 六甲昆虫館スペシャル 7 | メイン | ゾウの胎児を描く 六甲昆虫館スペシャル 2 »

2010年7月11日

Kit Kat 田丸屋本店わさび

先週、関東本部から関西事務所への移動中、東名高速のSAでお土産を物色。いつもは確実に美味しいものを探すのだけど、今回は色物に走ってしまった。
「静岡限定」の言葉に踊らされたというのもあるが、わさびフリークとしてはどうしても外せなかった。
blog10071101.jpg
Kit Kat 田丸屋本店わさび。チョコにわさび。
blog10071102.jpg
ベースがホワイトチョコレート。この時点で僕としては失敗だ。僕に嫌がらせをするなら、大量のホワイトチョコレートを送るに限る。それぐらい嫌いなのが、ホワイトチョコレート。
ただ、味に関しては実は感心している。美味しいかと問われれば「????」なのだけど、実にうまくわさびの風味とホワイトチョコレートが組み合わされている。これ、開発陣はものすごく頑張ったと思う。そこには敬意を表したいが、二度と買わないだろう。残念。
次からは定番の美味しいものにします。

選挙は先週、済ませてきました。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年7月11日 01:34