« また、ちょっと片道500km 2 | メイン | アトリエ路樹絵・渡辺先生の特別授業最終回 »

2010年7月 5日

88888km

関西事務所へ、午前0時過ぎ無事到着。もう少し早く着く予定だったのだけど、渋滞を回避したり、待ってタイミングをずらしたりしていたので、いつも通り8時間かかってしまった。
blog10070501.jpg
唐突なのだけど、「8」といえばこれ。たれぱんだ顔のルノールーテシアRS、ついに「88888km」まで距離を重ねてきた。現在、いたって調子は良好。

先日、もらったチョコレートがものすごく甘かったので、苦いものをと思って買ってみた。
blog10070502.jpg
予想通りとはいえ、食べて美味しいのは72%だけ。86%はなんとか食べられるがかなりきつい。95%になると、チョコレート単独で楽しむものではない。よく市販したものだなあ。以前、フランスのチョコレートショップで同じぐらいのカカオ含有量のものを食べたことがあるが、まったく同じような苦さと刺激だった。

今日になって、またサイバー攻撃が激しくなっている。無意味なというか、まったく面白みに欠けるスパムコメントが大量に投稿されている。せめて笑える要素があれば良いのだけど、それは皆無。
どこの誰だか知らないが、実に暇で愚かなことです。

--
成安造形大学イラストレーション領域

イラストレーションな日々

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2010年7月 5日 00:31