« シカマシフゾウ 7・完成 | メイン | 年末大移動 2 »

2009年12月29日

年末大移動 1

今日から冬休み。今回も車での移動。仕事道具などを詰め込んだら結構満載で、なんだか謎の車になっている。
途中の新名神でルーテシアRSと出会って、しばらく連なって走ったりと楽しかった。ちょうどSAを出るときに向こうが気づいてくれて、ジャンクションの分岐でも車越しに挨拶をしたりと、全く話しは出来なかったけど何かが通じ合ったような感覚だった。8年間のうちに、同型の車種と一緒に走ったのは初めての経験かもしれない。バックミラーに映るフロントマスクを見ながら、なんとも迫力のない顔だと実感してしまった。これでは、どんなに飛ばしてきても、車線を開けてもらえないな。

今日は三重の実家に立ち寄って、明日、関東本部へ向けて出発の予定。
渋滞しなければよいなあ。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年12月29日 16:58