« アケボノゾウのレプリカをレンタル | メイン | 翼のあるヒト 16、一応完成 »

2009年11月29日

Clio meeting 2009

日曜日、息抜きをかねてちょっと出かけてきた。
mixiのコミュでお誘いのあった「Clio meeting 2009」に参加すためだ。幸い会場は滋賀県内と近く、比較的短時間で行き着くことが出来た。関西での車関係のオフ会は初めてだ。
blog09112901.jpg
これだけ集まると、僕のルーテシアRSなんて珍しくも何ともない。普段は道で同じ車にほとんど出会うことはないが、こういった規模の小さいイベントでも結構な台数が集まってくる。

何人かと知り合うこともできて、短い時間だったがそれなりに楽しいひとときだった。大学に行って制作するため、昼過ぎには早々に退散。
もうちょっとゆったりと休日ぐらい過ごしたいものだ。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年11月29日 23:23