« 人体表現研究室、後期日程始動 | メイン | 台風接近 »

2009年10月 6日

週末は関東本部、火曜日から関西事務所

先週末は金曜日から関東本部に。土曜日にいとこの結婚式に出席するためだった。比較的ゆったりとした週末を過ごした後、火曜日に新幹線で関西事務所に戻ってきた。
この日は夕方から人体表現研究室の課外授業に参加。担当は同僚の先生だったので、タイマーやモデルさんへの対応は全部お任せして、久々に描く事に専念できた。

でも、まだちょっと本調子には遠い。立て続けに移動があったり、時差ぼけや、疲労。今やりたいことと、やれない現実とのギャップにも、少し苦しんでいる。
これからの予定をきちんと整理しないと、ちょっと混乱してきている。
後3ヶ月で今年も終わる。時間は有効に使わなくては。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年10月 6日 23:20