« 1/1 RX-78 | メイン | ウィトルウィウス的人体"骨格"図 2 »

2009年8月18日

今日から関西事務所

昨日の午後11時すぎに関東本部を出発。途中、仮眠をとりながらゆっくりと東名高速を使って、午前7時30分に関西事務所へ到着。途中のSAでうまくネットに接続出来ず、blogのエントリーを書いたり、メールをチェックすることが出来なかった。
午前中は死んだように眠り、午後から活動。大学へ行って郵便物や書類のチェックに荷物の受け取り。
人体表現研究室で全身骨格模型をモチーフに、『ウィトルウィウス的人体"骨格"図』の続きを制作。明日には完成予定だ。アイロンプリント用紙を使って、ホネホネサミットまでにTシャツが作れればと思っている(販売用ではないです)。
まだまだやるべきことが山積しているが、夜には落ち着いてたまっていたアパートの片付けを始めた。積み上がった書類を選別して廃棄していった。ほとんどが捨ててよいものばかり。もっと早くに処理していればと思っても後の祭り。明日に大学の研究室の書類も整理しなくては。
まだ、完全には片付いてはいないが、ずいぶん精神的にも落ち着いてきた。新たな制作に向けて、頭を切り替えていきたい。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年8月18日 23:19