« 子猫 | メイン | 人体表現研究室、モデル控え室 »

2009年4月 9日

TEM RAY MECHA(USB HUB)

水曜日からいよいよ新年度の授業がスタート。ガイダンスが中心だったので、本格的な授業は来週から。
春休みもほとんど休まずに大学に来ていたが、急に学生が増えてにぎやかになってきた。
そんな暖かな春の日、テム・レイから、もとい学生から時代遅れの素敵なメカをもらった。
それがこれ。
blog09040901.jpg
そうあれだ。けっして「よいもの」ではないので、キシリア様には届けなくてもよい。サイド6で、「こんなもの」と投げられるのがおちだ。
と思っていたら。
blog09040902.jpg
わざわざこんな記載が。よほど気にしていたらしい。
blog09040903.jpg
確かに拡張性は上がるか、いまどき珍しいUSB 1.1。
blog09040904.jpg
れっきとしたUSB HUBである。しかし無駄にでかい。中身すっかすかだろうなあ。

ちゃんと使う予定だ。ザクには勝てるはず。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年4月 9日 23:30