« 人体表現研究室、火曜クロッキー第二回 | メイン | GWは関東本部、恵那峡SA »

2009年4月29日

研究室の模様替えと大掃除

もろもろの事情から、今年度は研究室を一人で使えることになっている。別に人体表現研究室の管理もあるので、かなりのスペースをコントロールすることができる。研究生を3人抱えているので、彼らにも有効なスペースとして運営していくつもりである。
先週末のオープンキャンパスまで息つく暇もない日々だったので、研究室の整理と片付けができず、酷い状態になっていた。そこで、今週に入ってから思い切って模様替えと大掃除を行ったわけである。
blog09042901.jpg
とても気持ちのよい空間になった。
blog09042902.jpg
机をひとつ窓に向かって置いてみた。明るい。これで戦闘態勢が整った。GW明けたら、がんがん制作していこう。並行していくつも手がける予定である。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年4月29日 19:18