« 続アケボノゾウ復元画プロジェクト 1 | メイン | 人体表現研究室、はじめの一歩 »

2009年4月 7日

新年度、授業の準備

入学式も終わって新年度はスタートしているのだけど、今週から授業が始まる。最初はガイダンスなので、本格的に始まるのは来週からだが、半年分のスケジュールをきちんと決めておかなくてはならない。モデルの手配は済んでいるので、ポーズの流れや回数などを授業をイメージしながら考えていた。

月曜日は朝から健康診断だった。今年から40歳になるということで、バリウムを飲んで胃のレントゲンの撮影もあったが、以前に飲んだ時ほど不快ではなかった。検査結果は後日。

今年度はいろいろと仕掛けていることがあるので、多くの準備をしなくてはならない。
僕が主導で、新しい研究室を立ち上げることになっている。詳細については、近々お知らせ出来ると思います。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年4月 7日 02:42