« アケボノゾウ復元画プロジェクト 11 | メイン | アケボノゾウ復元画プロジェクト 12 »

2009年3月 8日

領収書と格闘中 2

先週に引き続き、週末は領収書と格闘中である。タイムリミットが迫ってきた。
昨日の夕方までは順調に進んでいたのだけど、夜そろそろ寝ようかという頃に、貸借対照表を確認してみると、どうしても借り方と貸し方があわない。どこかに入力ミスがあったのだ。夕方以降、入力した数字を確認するが、なかなか見つけられない。意地になってチェックしていたら、完全に徹夜してしまった。それでも駄目。
しかし、仮眠をとって落ち着いてチェックしたら、すぐに見つけることが出来た。やはり焦りは禁物。
blog09030801.jpg
帳簿の入力は無事終了。これで決算書は完成。
後は確定申告書類の作成である。今週中には提出してしまいたい。

--
成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年3月 8日 19:27