« 初!沖縄 | メイン | 口頭発表、ポスター発表 »

2009年1月31日

懇親会

30日(日付間違えていました)はシンポジウム終了後、近くのホテルへ場所を移動しての懇親会。
blog09013101.jpg
昼間は暑いほどのよい天気だったのだけど、夕方になって急激に天候が崩れてきた。懇親会中には、雨が降り出していた。
blog09013102.jpg
天井が低く、少し窮屈な印象の会場。
学会の例会はSVPもそうなのだけど、なんだか同窓会のような気分。普段、メールや電話でしか連絡をとっていない研究者と、会って話しの出来る貴重な機会でもある。
blog09013103.jpg
場所を移動して二次会。料理の名前は忘れたが、塩辛い小魚が豆腐の上にのっていて、ショウガをつけて食べる。これが美味い。
blog09013104.jpg
初めて食べた海ぶどう。これも美味かった。さっぱりしていて、いくらでも食べられそうなほのかな旨味。ぷちぷちとした食感もたまらない。
blog09013105.jpg
三線の演奏サービス。各テーブルをまわっていた。

--
アカデミアプラトニカ

081027b-2.jpg

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年1月31日 23:36