« Crow skull 1 六甲昆虫館スペシャル | メイン | Crow skull 2 六甲昆虫館スペシャル »

2009年1月15日

曇り、雪、晴れ、雪、晴れ・・・・・

blog09011505.jpg
ここ最近、毎日雪がぱらついてるが、今日は特に良く降った。すぐに上がってしまうので積もりはしないのだけど、一時は吹雪のような様相だった。
午後からはすっかりあがったので、教室間の移動もスムーズで、合評も無事終了した。うちの大学は全ての建物が独立して建っていて、教室間の移動にも外に出なくてはならない。雨や雪の日は移動が厄介なのだ。

今朝は初めて大学まで歩いて出勤してみた。約20分ほどで、ちょうど良い運動になったと思う。学校につく頃には、体も温まっているのですぐに作業を始めることができる。健康のためにも、これからは定期的に歩く事にしよう。

--
081027b.jpg

成安イラストレーションクラスニュース

にほんブログ村 美術ブログへ banner_01.gif

投稿者 corvo : 2009年1月15日 19:11